吉田羊、田中みな実との“奇跡のラジオ番組”オフショット公開「知性と美しさを兼ね備えた2人」の声

2021/05/31 21:03 配信

芸能一般 SNS

吉田羊が自身のInstagramを更新した※ザテレビジョン撮影

吉田羊が5月31日に自身のInstagramを更新。ケーキを見つめる田中みな実の写真や、自身との2SHOTなどを公開し、話題になっている。

吉田は29日、主演ドラマ「生きるとか死ぬとか父親とか」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか、テレビ東京系)で主人公・蒲原トキコがパーソナリティーを務めるラジオ番組「トッキーとヒトトキ」に出演。TBXアナウンサー・東七海役の田中と原作者のジェーン・スー氏とともに、現実とフィクションが入り混じった放送となった。

田中とスー氏に感謝を述べた吉田。「足し算引き算が出来る、本当に頭のいいおふたりがいたからこそ成立した奇跡のラジオ番組。企画番組ではありましたが、改めて、ラジオの難しさや尊さと共に、ほんの少しだけ、楽しさも感じられた時間となりました。」と感想をつづり、写真を投稿した。

公開された写真は、吉田の持つバナナケーキをキュートなポーズで見つめる田中を収めた2SHOTなどの5枚。

この投稿にファンからは「レギュラー番組になってほしいくらい最高のラジオでした!」「羊さんのラジオたくさん聞いてみたい!」「羊さんもみな実さん、知性と美しさを兼ね備えた2人」「みな実さんのポーズがあざとかわいい!」など、絶賛するコメントが多数寄せられている。