AAA・與真司郎、10年ぶりの演技に挑戦「もうホントに恥ずかしくて…!」宇野実彩子にドッキリを仕掛けられ動揺!<あざとくて何が悪いの?>

2021/06/12 06:30 配信

バラエティー

「あざとくて何が悪いの?」にAAA・宇野実彩子&與真司郎が初登場(C)テレビ朝日

6月12日(土)放送の「あざとくて何が悪いの?」(夜9:55-10:25、テレビ朝日系)に、AAAの“あざと2TOP”との呼び声が高い宇野実彩子與真司郎が初登場。與は10年ぶりに演技を披露し、番組内で流れる再現VTRで、元欅坂46織田奈那を相手に、スタジオの女性陣も絶賛する“あざと男子”を演じる。いざスタジオで鑑賞となると、「もうホントに恥ずかしくて…!」と、恐縮。しかし、與が演じた再現ドラマには、番組と宇野によるドッキリが仕掛けられており、その事実をスタジオで初めて知った與は動揺する。

宇野は本当にあざといのか? 自覚なき“あざかわ女子”宇野の生態が明らかに


さらに、宇野の生態にも迫る。Instagramなどの動画や写真が“あざとかわいい”と、たびたび話題になる宇野。しかし、番組の事前アンケートで、宇野本人にはあざとい自覚がほとんどなかったことが判明。

そこで、宇野役を坂井仁香が、生見愛瑠役を福田一華が演じ、「宇野が後輩・めるる(生見)や気になる男性を前に繰り出したあざと言動」をまとめた再現VTRを制作。スタジオメンバーは、宇野が本当にあざといかどうかをジャッジする。

その結果、やはり宇野は無意識ながらも、相当あざといことが判明。山里亮太も「あざといよ!やばいよ!」と興奮するほどの、宇野の“無垢でバリエーション豊かなあざとさ”が次々と露見していく。