嵐、上海国際映画祭で松本潤から映像メッセージ「ファンのみなさんへ少しでも恩返しが出来たら」  ライブフィルム「ARASHI 5×20 FILM」を初上映

2021/06/14 07:00 配信

音楽

嵐のライブフィルム「ARASHI 5×20 FILM」が上海国際映画祭で初上映された (C)2021 J Storm Inc


本篇上映前には観客にサプライズで、メンバーを代表して松本潤のメッセージ映像を上映。新型コロナウイルスの世界的感染拡大を受け、昨年中止になった中国でのライブについても中国語を交えながら触れ、「今回、映画という形にはなりますが、僕たちを待って下さっていたファンのみなさんへ、少しでも恩返しが出来たらと思っています」と、作品を届けられる喜びを語ると共に中国のファンへの想いも垣間見せた。

突然のサプライズ映像に、会場では興奮して泣き出すファンもいた。上映中は観客が持参したうちわやサイリウムを振ったり、スクリーンに向かって声援が飛び交うなどライブさながらの状態が見られた。

この日以外にも、Dolby Vision部門では全4日間で4回上映され、Gala部門では6月17日(木)にキャパ1300席の大会場で上映される。なお、全5回分のチケット約2000枚は、発売直後に即完売しプレミアムチケットとなった。

関連人物