岡崎紗絵、波瑠との“姉妹みたいな”2SHOT公開にファン歓喜「2人とも好きだから嬉しい」「いい雰囲気」

2021/06/17 16:00 配信

ドラマ SNS

岡崎紗絵が自身のInstagramを更新※2019年ザテレビジョン撮影

女優の岡崎紗絵が6月17日に自身のInstagramを更新。6月21日(月)にスタートするドラマ「ナイト・ドクター」(毎週月曜夜9:00-9:54※初回は30分拡大、フジテレビ系)で共演している波瑠との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

岡崎はこの日、「今日はなんの日だ!波瑠さんのお誕生日ダッッ!!おめでたい〜ぎゅ!!」と、誕生日を迎えた波瑠を祝うコメントと共に、ドラマの衣装を着た岡崎と波瑠が、身を寄せ合いながらカメラに笑顔を向けている2ショットを公開した。

続けて「とてもフランクで居心地良い空気を作って下さる先輩に本当に感謝です。とても楽しい現場」とドラマの現場についてつづり、最後は「そして、ナイト・ドクター放送まであと4日!よろしくお願いします!」と締めくくった。

この投稿を見たファンからは「波瑠さんおめでとう!」と誕生日を祝うコメントのほか、「2人とも可愛すぎる」「姉妹みたいで可愛い」「2人とも好きだから嬉しい」「いい雰囲気ですね、ドラマ楽しみです!」など、2人の仲の良さを称賛するコメントが寄せられている。

関連人物