近藤沙瑛子、フォークを持って戦う「めちゃくちゃ重たかった」<ゼロイチジャック号インタビュー>

2021/06/22 09:50 配信

グラビア インタビュー

近藤沙瑛子がゼロイチジャックした「週刊ヤングジャンプ」に登場した(C)桑島智輝/岡本武志/週刊ヤングジャンプ

黒木ひかりや十味らゼロイチファミリア所属タレント18人が、6月17日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で同誌初となる全ページをジャック。表紙、巻中、巻末を丸ごとゼロイチファミリアのタレントが飾っている。

今回出演しているのは、黒木、青山ひかる、十味、御寺ゆき、真島なおみ、新谷姫加、霜月めあ、竹内星菜、水湊みお、岸みゆ、小鳥遊るい、近藤沙瑛子、吉沢朱音、森嶋あんり、青木りさ、由良ゆら、池田ショコラ、貝賀琴莉の18人。

誌面ではソロカットの他、紅衣装のセクシーチームと白衣装のカワイイチームに分かれ、紅白水着を着ての撮影も。全員のコメント、アザーカットが届いた。

近藤沙瑛子(#ババババンビ 紫色担当)コメント


――ゼロイチジャック号の掲載おめでとうございます。

ありがとうございます! 今回自分にとって初のヤングジャンプ掲載で、このゼロイチジャック号に参加できたこと、最初話を聞いたときはびっくりしたし、本当にうれしかったです。

発売日楽しみにしていたので、当日深夜0時にコンビニまでヤングジャンプを買いに行ったんですが、表紙に自分いる…!って分かっていたけどうれしくて(笑)。

憧れだったヤングジャンプに憧れの先輩方と、ゼロイチファミリアの一員として表紙を飾れたこと、近藤沙瑛子個人としても掲載していただけたこと、すごく良い経験になりました!

――撮影でのエピソード教えてください。

今回はセクシーvsかわいいということで紅白水着を着ての撮影があったんですが、紅衣装のセクシーチームと白衣装のカワイイチームで戦っているページがあって。

私はフォークを持って#2i2の森嶋あんりちゃんと戦ってるんですが、フォークがめちゃくちゃ重たかったのと、彼女の髪の毛がサラサラだったのでなかなかフォークに絡まってくれずで、大変でした(笑)。

紅白衣装は一つずつ自分たちに合わせて作っていただいたもので、細かいところまでとってもかわいかったので、ぜひ衣装の方も見てほしいです!

――この夏の出演情報を教えてください。

7月10、11日は、サンリオピューロランドにて初の主催対バンライブ「#馬馬馬馬鹿者祭」、ワンマンライブ「#大馬鹿者祭」が2daysで開催されます。

そして、8月8日には初のKT Zepp Yokohamaにて主催対バン「#馬馬馬馬鹿者祭」、ワンマンライブ「#大馬鹿者祭」が開催されます。単独公演から各対バンライブに多数出演させていただきます。

一つずつ大きなライブも決まってきていて、夏も皆さんと一緒にたくさん馬鹿騒ぎできるのを楽しみにしてます!

――#ババババンビの8月8日ライブについて教えてください。

Zepp規模でのワンマンライブは#ババババンビにとって初ですし、私たちのグループ目標である武道館ライブに向けての良い通過点にできるように、この日は最高のライブにしたいし、来た人全員心から楽しんで帰ってもらいたいし、私たちも楽しみたいと思っています。

いつも応援してくれている方も、まだ私たちのライブを見たことがない方にも、来て良かったと思える時間を約束するので、ぜひ#ババババンビにこの日は会いにきてほしいです!

――最後に一言お願いします。

皆さんがいつも応援してくれているからこそ、ライブだったりライブ活動以外でもいろんなことが一つずつかなっていて、うれしい報告がたくさんできて、新しい目標に日々向かえることが本当に幸せだなと思います。

感謝を形にして今後も返していけたらいいなと思うし、引き続き応援してくれるとうれしいです。これからもよろしくお願いします!