ワイヤレスオーディオ機器やIoT関連商品の製造・輸入販売を行うプレシードジャパン株式会社は、同社が運営するオーディオビジュアルブランド「AVIOT」の完全ワイヤレスイヤホンの新モデル「TE-D01q」のタイアップアーティストにモーニング娘。’21を起用。6月22日よりWEBムービーが公開された。
使用楽曲には、“2021年の音楽シーンをともに盛り上げていく”という意味が込められ、「恋愛レボリューション21(updated)」が採用。WEBムービーでは、現メンバー14人が歌う録り下ろしバージョンが使用され、ビタミンカラーの世界感の中、カラフルなイヤホンを装着したメンバーが、時にキュート、時に大人っぽい表情を見せる。
7月下旬からは全国量販店の店頭にて、広告ビジュアルが順次展開される。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)