「ミスFLASH2021」グランプリの益田アンナが、6月19日に埼玉・川越水上公園プールで開催された「2021 東京Lilyプール撮影会」に出演した。
「東京Lily」は、「銭湯撮影会」や「着物撮影会」などの企画を手掛ける撮影会。このたび開催された「2021 東京Lilyプール撮影会」は、川越水上公園プールを貸し切って開催された。
レースクイーンチーム「2017 Pacific Fairies 9」のメンバーとして活躍し、2018年にはファッション誌「JELLY」の専属モデルとなるなど、マルチに活躍する益田に、イベントの感想などを聞いた。
――撮影会に参加した感想を教えてください。
今日初めて来てくれた方とか「FLASH」で知って来てくださった方が多かったです。この天候でも来てくれたのがめちゃくちゃうれしくて、雨の中でも頑張れました。
――撮影会のためにどんな準備をしましたか?
プール撮影会に出演するのはまだ2回目なんです。初めて出演したときはすごく楽しかったので、今回は気合を入れて1カ月ほど前から体作りをしてきました。食事制限をしたり、家で筋トレをしたり、お酒を我慢したり…。外で撮影してもらうことってなかなかないので、撮っていただくからには頑張りたいと思って!
――今着ている水着のポイントはありますか?
後ろに大きなリボンが付いているのと、リゾートっぽい柄でまとめられているのがポイントです。
――チャームポイントは?
見た目からきつそうな性格に思われがちなんですけど、「しゃべったらポンコツだね」ってよく言われるんです(笑)。ファンの方からは「それがアンナちゃんの良いところだよ」と言ってもらえるので、それが一種のチャームポイントなのかな?
――今日の撮影会中に、何かポンコツなエピソードは生まれましたか?
お客さんの傘を自然に持っていこうとしちゃって、お客さんから「それ僕のやつ」って言われたことですかね(笑)。あとは、お客さんが私の後ろから付いてきてくれているのに、撮影会中に迷子になっちゃいました。
――読者にメッセージをお願いします。
「ミスFLASH」の活動として、毎月1回ラジオと撮影会と公式配信に出演しています。ぜひ鑑賞いただけたらと思います! そして、いつも応援していただきありがとうございます。
皆さんの応援のおかげで、いつも楽しく活動できています。グラビア歴はまだまだ短いのですが、これからどんどん頑張っていきたいと思っていますので、引き続き応援していただけるとうれしいです。
◆取材・文=鳥羽竜世
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)