NMB48・上西怜、白間美瑠とのウエディングドレス姿に「良い感じ!」「色っぽくてドキドキ」「お嫁さんっ♪」

2021/06/23 07:29 配信

グラビア SNS

NMB48・上西怜がオフィシャルInstagramを更新した ※画像はWEBザテレビジョン タレントデータベースより

NMB48の上西怜が6月21日、自身のInstagramを更新。白間美瑠と一緒に表紙を担当した同日発売の「週刊プレイボーイ」(集英社)のオフショットに、ファンから喜びの声が相次いでいる。

この日、上西は「本日発売の #週刊プレイボーイ さんをNMB48がジャックさせていただきました! そして、みるさんと表紙をさせていただきました! NMB48がたくさんで、大好きなみるさんと表紙!!―」「みるさんとのグラビア ウエディングドレス なんばを表す豹柄水着!! たくさん撮っていただきました!!!」「『妹と猫。』私はあなたの妹?それとも猫? いっぱい見つけれーちゃんしてねっ」といったコメントとともに画像を公開した。

白間とのウエディングドレス姿には「キレイ」「お美しい…」「すっごい良い感じ!」「色っぽくてドキドキします」「すっごく似合ってます」「お嫁さんっ♪」といったコメントが続出。

さらに、“妹感”いっぱいの姿にも「カワイ過ぎ!」「れーちゃん素晴らしい」「めっちゃ天使」など、称賛コメントが多数寄せられている。

関連人物