“癒やし系俳優”&大人気男性アイドルの主演ドラマにキュンキュン!dTVで韓流ラブコメ作品が続々

2021/06/23 19:30 配信

ドラマ 速報 編集部おすすめ

「ポンダンポンダン 王様の恋」(全10話)

「ポンダンポンダン 王様の恋」(C)2015MBC

同作は、人気アイドルグループHighLightのドゥジュンの韓服姿を見ることができるラブコメ時代劇。朝鮮時代の宮廷にタイムスリップしてしまった女子高校生が、ひょんなことから国王の世宗に仕え、大の苦手だった数学と科学を教えることに。女子高生の恋と成長を描いた物語で、胸キュンシーンがギュッと詰まっている。

「宇宙と星の恋 ~三つ色のファンタジー~」(全12話)

「宇宙と星の恋 ~三つ色のファンタジー~」(C) 2017 MBC

同作は、大人気男性アイドルグループEXOのスホが主演を務める、死ぬ運命のアイドル歌手と死神少女が描く感動のピュアラブファンタジー。1話15分前後の短尺ドラマとなっているが、ストーリーの展開も早く、最後にしっかり回収される伏線がちりばめられ、気軽に楽しむことができる作品となっている。


dTVでは、今回紹介した作品以外にも、ラブコメ韓流作品が続々ラインナップ中!ぜひこの機会に一度チェックしてみよう!

dTVでしか見られない話題作も!動画・映像配信サービス「dTV」とは?

大ヒット映画や話題のドラマ、放送中の最新アニメをはじめ、見逃していた韓流ドラマまで子供から大人まで楽しめる多彩なジャンルの話題作が、月額550円(税込)(※1)で楽しめる動画・映像配信サービス。スマートフォン、テレビ、タブレット、パソコンでも使えて、ドコモのケータイ回線を持ってなくても、携帯キャリアを選ばず、誰でもカンタンWEB登録が可能。
(※1)AppStoreでの購入は除く。契約日・解約日にかかわらず、毎月1日から末日までの1か月分の料金となります。