桐谷美玲が6月23日に自身のInstagramを更新。9月1日(水)発売の10月号をもって月刊誌を終了する雑誌「Seventeen」(集英社)のモデル時代に撮った佐藤ありさとの2ショットと、同雑誌への思いを投稿し反響を呼んでいる。
この日、桐谷は「Seventeenが月刊誌を終えるというニュースが」と話題に触れ、「時代と共に変化するのは仕方のないこと。けど、やっぱり寂しいんだ。16歳の頃、芸能界に飛び込んで右も左も分からないわたしに一から教えてくれたのはSeventeenでした」と当時を振り返り、「なによりSeventeenモデルになっていなかったら今の私は確実にいない!!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。そして、Seventeenの新しいチャレンジをこれからも応援します!」と、感謝の気持ちを表した。
最後に「写真はSTモだった時のありさと私。オバモって呼ばれてたけど、今見るとやっぱり若いな笑」と同じくSeventeenモデルの佐藤ありさとの写真について触れた。
この投稿にファンからは、「私の青春でした」「美玲ちゃん表紙のSeventeenまだ取ってあります」「かけがえのない雑誌です」「2人は伝説です」「みれあり大好きです」「みれあり最強!このコンビ大好き」「昔も今も大好き」など、さまざまなコメントが寄せられている。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)