NiziU、新曲『Super Summer』に乗せて海辺を走る新CMに出演「素の表情で楽しめました」

2021/06/24 12:45 配信

アイドル

NiziUが「コカ・コーラ」の新TVCMに出演※提供写真

NiziUが出演する「コカ・コーラ」の新TVCM「この瞬間が、私。」Summer篇(15秒/30秒)が、6月28日(月)より全国で放映される。

新CMでは、「新しい夏、はじめよう!」をテーマに、NiziUのメンバーが思い切り夏を楽しむ瞬間が描かれている。また、今回CMソングとしてNiziUの最新曲「Super Summer」(リリース日未定)の起用が決定。新CMのテーマにもぴったりの、アッパーで夏全開のNiziU初のサマーソングとなっている。

撮影エピソード


「よろしくお願いします!」とNiziUメンバーたちの明るく元気な挨拶で始まった撮影は、波打ち際でのシーンからスタートした。撮影に夢中で波がきていることに気づかず足が濡れてしまい、「つめたーい!」とはしゃぐ場面も。海辺を走るカットでは、独特な走り方をするメンバーを見て盛り上がるなど、和気あいあいとした様子で撮影は進んだ。

CMに登場するアクティビティでの1つである凧揚げのシーンでは、突如ハチが現れるハプニングがあったものの、本番では瞬時に切り替え、凧の動きに合わせて笑顔で爽やかに走り抜けた。終始笑顔のメンバーたちは、撮影の合間もメンバーで写真を撮ったりダンスをするなど、CMの様子のまま仲の良い姿を見せていた。

関連人物