コントの達人たちに囲まれてすごく緊張もしましたが、今回のコントは、ドラマを撮影する時のような気持ちでできるものでしたので、とても楽しませていただきました。コントは大好きです。富澤さんとは、7年ほど前のドラマで恋仲を演じたんですよ。うれしい再会でした。山内さんは、あるロケ番組でライバル関係だったので、顔を見ると“憎たらしい~”って思っていました(笑)。
山内さんにしがみついたところは、セリフがぐちゃぐちゃになってしまったのです(笑)。本番はあまり覚えていないですが、家に帰ったら“ふわぁ~”って思うんでしょうね、サンドさんとコントやっちゃったよ!って。最後に伊達さんを触ったのは、“せっかくだからサンドさんを触っておこう”って思ってそうしました(笑)。放送が楽しみです!
(本番でリハと違うことを入れたことについて)何を言っても、伊達さんが全部返してくれるから、めちゃくちゃ楽しかったです! 狩野英孝くんも結構変えてきたんですよ。また、打ち合わせでイケメン3のメンバーで決めたことを狩野くんは忘れていて、僕たちも臨場感あって楽しめました。“イケメン3”のコントは、俺的には“BZR”かな。“バズる”ということです(笑)。2021年の仕事で、一番手応え感じているかもです!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)