香取慎吾×祐真朋樹ディレクションのショップ“J_O”が丸の内へ移転「慎吾ちゃんのアートがより一層身近に感じられる場所に」

2021/06/29 12:41 配信

芸能一般

香取慎吾、“J_O”移転に際し「夢があってワクワクするこの場所にぜひ遊びに来て」※提供写真

香取慎吾とスタイリスト・祐真朋樹が共同で手掛け、2018年にオープンしたショップ「JANTJE_ONTEMBAAR」(ヤンチェ_オンテンバール)が、3周年記念となる8月25日(水)に、丸の内に移転することが決定した。

新店舗は、美しい街路樹のもと、たくさんの商業施設や劇場、美術館など文化が漂う東京でも人気のエリア。香取の毎シーズン発表されるアートとの相性も期待され、新たなブランドイメージを築ける場所になるはず。

オープンに際しては、「ANNA SUI」とのコラボを含めたコレクション、そして初の「JANTJE_ONTEMBAAR」オリジナルブランドの服飾&ブランドのキーカラーであるパープルを意識した“パープルコレクション”など、数々の商品展開を予定している。

香取慎吾コメント 

“JANTJE_ONTEMBAAR”をはじめる時から、僕たちがつくりたかったのは、そこに行くだけで、ワクワクするような洋服屋。ちょうど3周年の今、さらに面白さを増して、“J_O”はもっと前に進んでいきます。

今はどんどんデジタル化が加速して、直接人と会うことなく、便利に買い物ができるように
なったけれど、“J_O”はちょっと時代と逆行して、実際に来ていただけると、「あっ、素敵な場所だな」と思ってもらえるショップです。

つい立ち止まって見てしまう、お店の前を通るのが楽しみになるような、ファッションとアートが一体化したショーウィンドウがお店の目印。
オンラインの中だけでは実現できない、夢があってワクワクするこの場所に、ぜひ遊びに来てください!

祐真朋樹コメント

“JANTJE_ONTEMBAAR”は、人気店がひしめく丸の内へ移転します。目抜き通りのコーナーに位置し、大きなショーウィンドウが目印。どなたにも迷わず来ていただけるショップに生まれ変わります。
慎吾ちゃんのアートがより一層身近に感じて頂けるはずです。近い将来、このショップは丸の内のランドマークになると確信しています。

8月25日からは、この場所から“J_O”のすべてが発信されていきます。“J_O”を愛するみなさまとコミュニケーションが取れる、インタラクティブな場所にしていけたら嬉しいです。ますますパワーアップする“J_O”のニューショップをお楽しみに!

関連人物