今回、同ブランドのオンデマンドカスタマイズサービスを使い、Gジャンとウオーターボトルをオリジナルで作成。Gジャンのアレンジについて「ワッペンをたくさん着け、好きなものを詰め込みました」と満足そうな表情を見せ、「家族みんなでデザインして、チーム土屋で並んで写真を撮りたいです」と照れ笑い。
また、ウオーターボトルは「現場でもお守りです」と明かし、「大切な友達や家族へのギフトとしてとても喜んでもらえると思います」と語った。
2021年夏に注目しているファッションアイテムや、挑戦してみたいコーディネートを質問されると、「これまでマキシ丈が結構多かったんですけど、ちょっと大人っぽくしたいなと思って、最近、タイトスカートを買いました」と打ち明け、「涼しく女性らしくなりたいなと思います」と目を輝かせた。
また、子どもの頃の夏の思い出についても言及。学生時代、合宿で高尾山に登っていたそうで、「それが自分の中での『諦めないぞ!』という、心の強さにつながったと思います」とりりしい表情を見せつつも、「高尾山を登り終わった後には、おいしいものを食べていて。そういうところは今の食べ物が好きな部分につながってるのかなと」と照れながらも明かしていた。
◆取材・文・撮影=TAKAMI