「フった彼氏たちを“死んだ”と思い込む」のだこころ、元カレの登場に「生きとる!」明日花キララ、何故か男が全国にいる衝撃の展開に<こんな美人をフルなんて>

2021/07/01 11:00 配信

バラエティー

「自分をフった元彼たちを“死んだ”と思い込む」のだこころが出演の「こんな美人をフルなんて」(C)AbemaTV,Inc.

ニューヨーク嶋佐和也屋敷裕政、そして井上咲楽がMCを務めるレギュラー番組「こんな美人をフルなんて」(毎週日曜夜11:00-11:30、ABEMA SPECIALチャンネル)の6月27日の第3話放送回では、美人芸能人ゲストとして明日花キララが登場し、MCたちとともに、第3回目のフラれ美女の、セレブお嬢様で、現在はうたのおねえさんとして活動する、のだこころの過去のフラれた真相に迫った。

「こんな美人をフルなんて」は、「信じられないほどの美人でも、フラれた過去を持っている」という仮説のもと、そんな美人をフった元カレたちから「なぜ美人をフってしまったのか?」、また、当時言えずに終わってしまったフルにいたった“本当のワケ”を聞き、元カレたちから明かされる美人たちの実態と、次々と発覚していく衝撃の真相に迫る、爽快感満載の新感覚恋愛バラエティ番組だ。

18歳から6年半つきあった彼から――


オープニングでは、これまで絵に描いたようなエリートコースを歩んできたのだが、18歳から6年半つきあった元彼から、電話1本でフラれた過去を告白した。

そして、「関係が、うまくいっている芝居をしてた」と告げられたことを明かすと、これを聞いた屋敷は、「めっちゃかわいそう…。マジで意味不明っすね」とコメントに加え、「18歳からの6年間って、女性からしたら、かなり大事な時期だよね」と言及すると、のだは「かなり大事な時期ですよね…。意味がわからなくて」とこぼす。

その一方で、「つきあっていた6年間は、安定していたのか?」という質問に対し、のだが「かなり安定してました!」と即答すると、思わず疑いの目を向ける明日花は、「本当ですかね!?絶対、浮気してると思うんですけど…(笑)」と言い、スタジオの笑いを誘った。

そして、スタジオメンバーたちが、のだはなぜフラれてしまったか、理由を推測するなか、のだをよく知る人物として登場した両親と姉は、「かなり神経質。飛行機でも、となりに男性が座るのは嫌だとか、東京で、満員電車には乗れないと言ってます」との証言に、のだは、「潔癖のなかでも、特に異性潔癖があって、知らない男性と電車でとなりには座れない。でも、それって彼からしたら、すごく安全だと思う」と断言する。

これを聞いたニューヨークのふたりからは「たしかにね」と賛同の声が上がるが、高校1年生の頃からのだの恋愛事情を見守り続けてきた大親友のマイコが、のだの性格について「かまってちゃんかも。依存しかしてない」と告白する。

さらに、のだが、友達といても、平気で元カレのテツヤに何時間も電話する“テツヤタイム”があったと打ち明けると、嶋佐は思わず「最悪なんですけど!」とバッサリ切り、屋敷も「俺、こういう奴、めっちゃ嫌い!」と続く。

その後、のだが、自分をフった元彼たちを“死んだ”と思い込むようにしていると明かした際には、ふたりの口から思わず、「怖い怖い怖い怖い!」と悲鳴が上がっていた。