Snow Manラウール、「AERA」表紙&カラーグラビアに登場!“18歳”の色気と無邪気さを披露

2021/07/02 19:18 配信

映画

「AERA」表紙&カラーグラビアに登場したSnow Man・ラウール※提供写真

Snow Manラウールが、7月5日(月)発売の「AERA 7月12日号」(朝日新聞出版)に登場。同誌の表紙を飾るのは、単独では初となる。インタビューでは、7月9日(金)に公開される映画「ハニーレモンソーダ」での単独初主演が決まったときのことや撮影中の思い出、Snow Manのことなどを語っている。

“18歳のラウール”の魅力を披露


6月27日に、18歳の誕生日を迎えたばかりのラウール。表紙とカラーグラビアでは、大人びたクールなまなざしの一枚、口もとに色気があふれる表情、そして年相応の無邪気さや天真爛漫さを感じさせるカットなどを披露している。

インタビューでは、映画でラウールが「いいな」と思ったというセリフにちなんだ、いまの自分をかたちづくった「過去の自分」について、演技や恋愛について教えてもらった“先輩”はいたのかなど、さまざまな質問に答えている。

さらに、映画では「石森係」を自称して、吉川愛演じるヒロイン・石森羽花の世話を焼く役どころだったラウール。もしもSnow Manに「ラウール係」がいるとしたら誰なのか、という質問にも、満面の笑みで答えている。

関連人物