ほのか、笑顔も美脚も輝く“チア姿”に反響続々「可愛いチアガールさん」「めっちゃ似合う!!」

2021/07/04 13:02 配信

バラエティー SNS

ほのかがInstagramを更新した ※2021年ザテレビジョン撮影

CanCam専属モデル・ほのかが、7月3日に自身のオフィシャルInstagramを更新。2日に放送された「歌ネタゴングSHOW 爆笑!ターンテーブル」(TBS系)で披露したチアガール姿のオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

ほのかは1996年3月23日生まれ、神奈川県出身の25歳。“可愛すぎるビールの売り子”として話題となり芸能界デビューし、最近ではバラエティー番組でも引っ張りだこだ。

3日、ほのかはInstagramを更新し「人を輝かせるのがわたしの仕事です お仕事で2回目のチアの格好」とつづり、2日の夜に放送された「―爆笑!ターンテーブル」2時間SPのオフショットを公開。

同番組では池田桃子マネジャーの後ろで踊る姿も話題になったが、あらためて公開された笑顔まぶしいチアガール姿にファンからは「めちゃくちゃ可愛い過ぎで、最高」「めっちゃ似合う!!」「チア姿とっても似合っていて可愛い〜」「女神様ありがとうございます」「その顔パーフェクトに輝いてる」「美脚!」などと、称賛の声が寄せられている。

関連人物