Kis-My-Ft2の新曲「Fear」が北山宏光主演『ただ離婚してないだけ』主題歌に決定

2021/07/06 18:00 配信

ドラマ

「ただ離婚してないだけ」主演の北山宏光(左)と共演の中村ゆり(右)(C)「ただ離婚してないだけ」製作委員会

北山宏光中村ゆりが夫婦役で初共演するドラマ「ただ離婚してないだけ」(毎週水曜深夜0:00-0:40、テレビ東京ほか)の主題歌がKis-My-Ft2の新曲「Fear」に決定。主演の北山が楽曲についてコメントを寄せた。さらに7月7日(水)の第1話放送に先駆け、北山と中村より作品に対する思いや現場でのエピソード、ドラマの見どころについてのコメントも到着した。

主題歌となるのは、ドラマのために書き下ろしたKis-My-Ft2の新曲「Fear」。ドラマのシーンと重なり合うかのような切ないメロディーが、物語に潜む闇や主人公夫婦のやるせなさを代弁するかのごとく、心に突き刺さるような一曲となっている。

楽曲について北山は、「ドラマの世界観をさらに深く盛り上げる楽曲になっていると思います。イントロが流れたところからドラマにも引き込まれる楽曲で、グループとしてもあまり歌ったことのないテイストなので、Kis-My-Ft2としてのパフォーマンスもどうなっていくのか楽しみです」とコメントした。