佐久間由衣の美脚が眩しい!「腰の高さが尋常じゃない」と話題<彼女はキレイだった>

2021/07/07 11:59 配信

ドラマ レビュー

梨沙(佐久間由衣)(C)カンテレ

Sexy Zoneの中島健人小芝風花がダブル主演を務めるドラマ「彼女はキレイだった」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)が7月6日にスタートし、ヒロイン・愛(小芝)の親友・梨沙(佐久間由衣)の抜群のスタイルにさっそく注目が集まった。(※以下、ネタバレがあります)

佐久間由衣の美脚にくぎ付け!


同作は、2015年に韓国で放送された同名ドラマの日本版。さえない太っちょの少年からイケメンの“最恐毒舌エリート”になった長谷部宗介(中島)と、優等生の美少女から無職の残念女子に変ぼうしてしまった佐藤愛(小芝)という、真逆の成長を遂げた二人の“すれ違う初恋”の行方を描くラブストーリー。

赤楚衛二が愛の魅力に気づいていく職場の先輩・樋口拓也を、佐久間が愛の親友で愛の“フリ”をする桐山梨沙を演じる。4人はやがて“四角関係”へと発展していく。

残念キャラ扱いされ、自分に自信が持てなくなっている愛(小芝風花)(C)カンテレ


初回から、佐久間演じる梨沙は抜群のスタイルを惜しげもなく披露! 花柄の超ミニワンピを着こなし、裾をはためかせて街を颯爽と歩いたかと思えば、デート帰りのシーンでは腰の位置の高さが度肝を抜くチェックのミニスカート姿。

宗介とレストランで食事するシーンでは、花柄のブラウスにオレンジのホットパンツ姿ですらりと伸びた脚を惜しげもなく披露した。

「ひよっこ」にヒロインの親友役で出演


そんな佐久間の名がお茶の間に知れ渡ったのは、2017年放送の連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK総合ほか)。佐久間はヒロイン・みね子(有村架純)の幼なじみでやがて夢をかなえて女優になる助川時子を演じた。