「ミスマガジン2021」のベスト16が7月6日に発表され、東京都内で初披露取材会が行われた。
「ミスマガジン」は、1982年にスタートし、2021年で38周年となる雑誌業界で最も歴史のあるミスコンテスト。過去には斉藤由貴や細川ふみえ、中川翔子、岩佐真悠子、山崎真実、北乃きい、倉科カナ、桜庭ななみ、新川優愛、衛藤美彩など、そうそうたるメンバーが受賞している。
「ミスマガジン2021」のベスト16に選出されたメンバーは、山岡雅弥、和泉芳怜、坂上未優、枷楼はな、長澤聖愛、天野きき、辻優衣、竹内月音、斎藤愛莉、大嶋みく、ナタリア聖奈、大島璃乃、金澤日風実、大塚遥、内藤花恋、亀山キラリ。
選出者が4人ずつ登場し、それぞれ自己紹介や意気込み、「ミスマガジン」に懸ける思いを語った。1組目は山岡、和泉、坂上、枷楼。
山岡は「中学生からレスリングの大きい大会に出ていて、全国選抜ベスト8までいきました。今年の夏から大好きなレスリングと芸能活動を頑張っていきたいと思っていて、関東の方に福岡から引っ越してきました。応援よろしくお願いします!」とアピール。
和泉は「私の趣味はアニメを見たりゲームをしたり、二次元が好きなのと声優さんが大好きで、将来の夢は声優さんです。特技はちょっと地味なんですけど、ビニール袋を速くめくることと指でダンスをすることです」と明かし、その場で“指ダンス”を披露。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)