<平穏世代の韋駄天達>1話場面カット解禁&EDテーマに“ナナヲアカリ”決定!

2021/07/07 20:55 配信

アニメ

ゾブル帝国少年兵・コリー役 石上静香コメント


コリーを演じる石上静香※提供写真

韋駄天と魔族のバトル描写の爽快さや、間に挟まれるギャグ、ちょっとエロティックな表現、原作特有の独特なタッチ等…見応え抜群の作品になっております。どのキャラも個性溢れすぎているので見ているだけで楽しくなれます。

ゾブル帝国の海軍大将・ネプト役 天田益男コメント


ネプトを演じる天田益男※提供写真

「ウォォォォー!」吠えてます。「デェァァァー!」闘ってます。ひさびさの無頼漢。アイパッチの大漢。大声出して暴れてます。収録終わりはすっきりしてます(笑)個性満載なキャラクター陣の活躍を見て下さい。

ゾブル帝国の皇妃・ブランディ役 本名陽子コメント


ブランディを演じる本名陽子※提供写真

刺激が脳内を駆け巡り、一気読みした原作!これがアニメになるなんて、期待感しかないでしょう。過激で苛烈でコミカルで、溢れまくってる疾走感。キャラも色使いも音楽も、何もかもが最高です。魔族・ゾブル帝国の皇妃ブランディ、思いっきり楽しませていただいてます。

ゾブル帝国の皇帝・タケシタ役 宮本充コメント


タケシタを演じる宮本充※提供写真

タケシタは魔族の王なのに、なんかシケた顔してて、最初はどんな声でやればいいのか迷いました。今のところ喋ってるだけですが、これから闘うはず。強いはず。それにしても、魔族がみんな人間ぽくて、そこがとても気に入っています。

ゾブル帝国の開発局の局長・オオバミ役 チョーコメント


オオバミを演じるチョー※提供写真

感染防止対策で、みんなバラバラの収録ですが、心はひとつになって、みんな各々キャラ出
してまっせーーーっ!!楽しみに待ってておんなはれやぁ!!(決して関西系ではありません)