ジャニーズWEST重岡大毅の“仲野太賀愛”に有吉弘行「『ただ一人、大好き!』って感じ(笑)」

2021/07/09 20:05 配信

バラエティー

有吉弘行が重岡大毅にツッコミ! ※2019年ザテレビジョン撮影

7月8日放送の「櫻井・有吉THE夜会」(毎週木曜夜10:00-10:57、TBS系)に、7月9日スタートのドラマ「#家族募集します」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系※初回は夜10:00-11:09)で共演している重岡大毅(ジャニーズWEST)と仲野太賀がゲスト出演。重岡の重過ぎる“仲野愛”が発覚した。

ドラマで初対面にして初共演という2人は、趣味も同じで、YouTubeのお気に入り動画もほぼ同じという仲の良さ。重岡は仲野に対して「めちゃくちゃいいヤツそうだなぁ」という第一印象を抱き、「帰り際に、バーッと車乗るとこ追い掛けて、車入っていくときに『仲良くしてねー』って言って。『これから仲良くしてねー!』って(笑)」と手を振ってアピールしたところまで再現。

撮影現場で毎日会っているために連絡先の交換はまだだというが、「いつでもいけるかなって」「そうなの、ずっと射程圏内だもんね」「いつでももっと詰めれるぞ、みたいな(笑)」と掛け合う一幕も。

生来人見知りであると明かしながらも、重岡の仲野語りは止まることを知らず、櫻井翔は「俺、ごめん、全然イメージ違うわ!なんかグループいるときもいっつも満面の笑顔で、だからむしろ人懐っこい人なのかと思ってた」と驚き顔に。

しかし有吉弘行は「でもさ、重岡くんの方がちょっと愛が強いんだな、太賀くんよりかは」「太賀くんはさ、友達が多そうなんだよね。重岡くんは『ただ一人、大好き!』って感じ(笑)」と指摘。