恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」、野村周平とさとうほなみペア、白洲迅と堀田茜ペアの“7日間のお試し結婚生活”スタート

2021/07/12 17:30 配信

バラエティー

放送がスタートとなった恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」(C)AbemaTV,Inc.

「この番組中は、ずっとノブりんで」


スタジオでは、野村とさとうが、本編内でも話していた呼び名についての話題になり、三浦は奥様からの呼ばれ方が、その場にいる人によって変わると話す。「例えば、家族といるときは“翔ちゃん”、目上の方といるときは“翔平さん”とか」「あと、たまに“ペペ”」と話すと、それを聞いたノブは「ペペ!?」と手を挙げて、驚く。三浦“翔平”の「平」と「パパ」という意味をかけあわせた造語であることを明かした。

一方、ノブは、奥様から「ノブりん」と呼ばれていることに、三浦は、「この番組中は、ずっとノブりんでいこう」と宣言していた。

次週の展開は――


次週、2組の夫婦は真逆の方向へ展開し、白洲のあるミスから、堀田の結婚生活に早くも亀裂が入り、「うそでしょ!? そういうところだよ! 信じられない……」と夫婦喧嘩に発展する。

一方、野村とさとうは、ショッピングデートでは、トレーナーをつかみ、腕を組み、そして手をつなぎと、距離が急接近し、スタジオからも「つきあっとんな!」「好きになってきとん、ちゃう!?」との展開となる。