放送200回記念特別企画「優しい委員長選抜総選挙」完結編公開 靴を投げる暴挙に出る“悪寄涼太”出現“かくれアラチル”も判明<GENE高>

2021/07/13 13:03 配信

バラエティー

「GENERATIONS高校TV」放送200回記念特別企画「優しい委員長選抜総選挙」完結編を公開(C)AbemaTV,Inc.

片寄涼太、ストレス爆発


開票が進むにつれ、後輩たちからまったく票が入らない片寄涼太の顔にあせりの色が見え始める。

しかし、片寄の自宅で一緒にワインを飲んだ仲だという吉野北人の番には、目を輝かせながら「ここで、俺がJr.EXILEにいられるかが決まる!」と覚悟したものの、吉野が関口メンディーを選んだことがわかると、その後、片寄は、みるみる落胆の表情になる。

そんななか、投票結果を発表する女性が、片寄に票が入ったように見せかけるフェイントをしたことで、片寄のたまっていたストレスがついに爆発し、ふだんは女性にやさしいはずの片寄が、立ち上がりながら「入れんなよ!フェイントでもよ!フェイントでもいらん!」と靴を投げる暴挙に出る。「悪寄涼太」の思わぬ出現に、小森隼が「この企画で、GENE解散は嫌だよ~!」と悲痛に叫び、現場の笑いを誘った。

総勢96人による投票の行方は、また、栄えある「優しい委員長」に就任したメンバーとは一体、「優しい委員長選抜総選挙」は、大波乱で終わった。

また、メンバーのことを、どれだけわかっているのかが浮きぼりになってしまう新企画「僕のことみんなわかってる?~裕太編~」を、ABEMAプレミアムにて公開している。