小芝風花、“この夏最高のコンビになりそう”な佐久間由衣との2SHOT公開「この2人愛おしい」「友情最高」

2021/07/13 14:09 配信

芸能一般 SNS

小芝風花が自身のInstagramを更新※2019年ザテレビジョン撮影

小芝風花が7月11日に自身のInstagramを更新。主演ドラマ「彼女はキレイだった」(毎週火曜夜9:00-9:54、フジテレビ系)で共演中の佐久間由衣とのツーショットを公開し反響を呼んでいる。

同作は、2015年に韓国で放送された同名ドラマの日本版。さえない太っちょの少年からイケメンの“最恐毒舌エリート”になった長谷部宗介(中島健人)と、優等生の美少女から無職の残念女子に変ぼうしてしまった佐藤愛(小芝)という、真逆の成長を遂げた二人の“すれ違う初恋”の行方を描くラブストーリー。佐久間は愛の親友で愛の“フリ”をする桐山梨沙を演じる。

この日、「梨沙に誕生日を祝ってもらった日っ!やっぱり、持つべきものは友、、いや!梨沙だなーっっ#彼女はキレイだった#梨沙ありがと」とコメントし、小芝と佐久間が爆笑している姿を公開。

投稿を見たファンからは「この2人愛おしい」「友情最高」「この夏最高のコンビになりそう」「可愛すぎるー!」などのコメントが寄せられている。