恵比寿マスカッツ・石岡真衣、“大人の色気”も武器「体のラインはキレイなんじゃないかなと」<Fresh!撮影会>

2021/07/16 05:00 配信

グラビア

恵比寿マスカッツ・石岡真衣がインタビューに応じた ●撮影:隠岐麻琴

――体形を維持するためにやっていることは?

最近は、サウナにハマっています! 友達と行って汗を流しています。

――“ととのう”という感覚を味わったことは?

あります、あります。今まで溜まっていた悪いものが汗と一緒に流れていくような気がして。身も心もスッキリします!

――サウナから上がって、すぐ飲みたいものは?

「オロポ」です。サウナ界では、めっちゃ有名な飲み物なんです。

――“サウナー”御用達なんですね?

オロナミンCとポカリスエットを混ぜた飲み物で、どこのサウナにも売っていると思います。ぜひ、飲んでみてください!

――これは誰にも負けないと思うチャームポイント(武器)は?

30代ということもあって、色っぽさや女っぽさは自分の武器なのかなと。あとは、くびれ。体のラインはキレイなんじゃないかなと思っています。

――今はTwitterやInstagramなどで自分から何かを発信することが当たり前になっていますが、SNSを使う時に心掛けていることは?

私は加工し過ぎないようにしています。最近知ったんですけど、胸の谷間も手を加えることができるらしいんですよ。でも、グラビアアイドルとして、それだけはやりたくないなと。なるべくナチュラルな感じで投稿したいと思っています。

――Twitterでは、いろいろな野球場に行っている姿が!

野球が好きなんです。地元が名古屋なので、中日ドラゴンズ推し! ずっと前から始球式に出たいと言っているんです。今日(取材日当日)、ファンの方からグローブとボールを頂いたんです。私にとっては、ものすごくうれしいプレゼント。本気で練習したいと思います。

――始球式の球場はもちろん…!?

バンテリンドーム(中日の本拠地)で投げたいです!

――では、最後に今後の目標を!

始球式は、絶対やりたいです。そして、30代になったので“女”を武器にするというよりは中身で勝負できるようなタレントになれたらいいなと。舞台やドラマにも挑戦させていただいたので、お芝居も続けていきたいです。

ただ、なぜか性格が悪い女性の役が多くて(笑)。もうちょっといい人で、誰かを感動させることができるような役を演じてみたいです。


◆取材・文=月山武桜