渡辺大知“影山”、菊池風磨“飯塚”らが花嫁を奪いに結婚式場へ!<イタイケに恋して>

2021/07/21 06:30 配信

ドラマ

石川恋“結花”との思い出が忘れられない渡辺大知“影山”(C)ytv

渡辺大知菊池風磨(Sexy Zone)、アイクぬわら(超新塾)の3人が主演を務めるドラマ「イタイケに恋して」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系)の第4話が、7月22日(木)に放送となる。

同作は影山(渡辺)、飯塚(菊池)、マリック(アイク)の不器用でモテないこじらせ男子3人が、「ブル美」のニックネームで活動する恋愛インフルエンサー・佐知(石井杏奈)の助手として恋愛相談の解決に奮闘する物語。

影山の元カノ・結花(石川恋)、謎の恋愛AIシミュレーター六郎さん(升毅)らも交えて、ちょっぴりイタくて、ちょっぴりカワイイ男子たちを見守らずにはいられない“イタきゅん”ラブコメディーが展開される。

第4話では、影山、飯塚、マリックの元に、エレナ(尾崎由香)という女性がやってくる。エレナは、「結婚式で私を奪って、できるだけ遠くに連れ去ってほしいんです」という奇妙な依頼をする。

公式サイトで見ることのできる第4話の予告動画や先行カットでは、「結婚をやめたい…?」と聞く影山に、「彼にうそをつかれていたんです!こんな結婚、絶対にうまくいくはずないって確信したんです!」と泣きそうな声で話すエレナの様子や、エレナに一目ぼれした飯塚が「明日の結婚式で、エレナさんを奪いに行きます」と宣言する姿、さらに、タキシードに身を包んだ飯塚が、結婚式場の扉を開けて「ちょっと待った!」と誓いのキスを止めようとする姿が公開されている。