十味、#2i2との出会いで「よく笑うようになった」【美少女スクランブル】

2021/07/23 08:10 配信

アイドル グラビア インタビュー

十味 撮影=関根いおん/ヘアメイク=JULLY株式会社

みんなの好きが集まるメディア・SCRAMBLEの「美少女スクランブル」とWEBザテレビジョンのコラボ連載インタビュー。今回は十味(とーみ)さんの登場です。“奇跡の原石”や“顔面最強美少女”として知られ、5人組ユニット「#2i2」のメンバーとしても活躍中。ソロにグループ活動にと多忙な日々を送る十味さんに、最近のプライベートについて伺いました。

缶詰のおつまみにハマってます


――最近ハマっている食べ物はありますか?

ロケ弁で「京香」の唐揚げを食べてから、専門店の唐揚げにハマってます。それまで専門店の唐揚げを食べたことがなかったんですけど、そこから大好きになりました。いろんな唐揚げを食べたんですけど、自分の中ではやっぱり「京香」が一番です。

あとは缶詰のおつまみにハマってます。私お酒を飲むんですけど、それを知ってくれている方から缶詰のおつまみをいただいたりするんです。ホタテやウニの缶詰もあって、すごいおいしくてハマっちゃいましたね。

――好きな場所は?

個人的にボイストレーニングの教室に通ってるんですけど、その教室の玄関前の景色が好きです。教室が少し高台にあるので、良い景色が見下ろせるんです。

――特技に加わったことは何かありますか?

得意なことは、スキー、ダンス、サックス、蕎麦打ち、Mリーガーの誕生日当てです。去年の外出自粛期間中に、アニメがきっかけでマージャンを好きになりまして。マージャンのお仕事をさせていただいた時に、マージャンプロリーグ戦の「Mリーグ」2020年シーズンの選手、30人全員の誕生日を覚えました。

関連人物