スペシャルステージ後のトークセッションでは、西川が「別の音楽番組でご一緒させていただく機会があって、そこでも迫力のパフォーマンスをされていたので、今日が来るのが非常に楽しみで! 短い間だったのですが、できればもっとたくさんいろんなことをできたらと感じさせていただきました」とコラボした感想を告白。さらに、「(DRUM TAOは)いろんな方とコラボレーションされていたんですけど、僕の方が合うんじゃないかなとずっと思っていました(笑)」とコメントして笑いを誘った。
そんな中、岸野が「DRUM TAO」と西川との共通点について「このムキムキの肉体美。僕らも和太鼓で体力を使うので、トレーニングを日々やってるんです」と明かすと、西川は「この(オファーの)話を頂いた時に、たぶんこれ(筋肉)で来てるんだなと思いました(笑)」と漏らして爆笑をさらう一幕も。
最後に、西川は「神社や仏閣に捧げられた神様への祈りみたいなものが今の音楽につながっていっていると思うので、こういった状況の中で元気を届けながら一日でも早く皆さんが安心して暮らせる日を取り戻せるように、ぜひとも頑張っていただきたいと思います!」と、「DRUM TAO」にエールを送った。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)