INI初の特番が7月30日(金)に「GYAO!」にて配信決定!知られざるメンバーの素顔が明らかに

2021/07/26 15:55 配信

バラエティー

11人組グローバルボーイズグループ・INI(アイエヌアイ)初の特番「はじめまして!僕たちINIです!」が7月30日(金)に無料動画配信サービス「GYAO!」にて独占配信されることが決定した。

【写真を見る】特番ではオーディションとはまた違ったINIの姿がたっぷり! (C)LAPONE ENTERTAINMENT


INIは101名の練習生の中から視聴者投票で11名のデビューメンバーを決定するオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」より誕生したグローバルボーイズグループ。

グループ名「INI」に込められた意味が、“「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で出会った11人の僕たち(私:I)があなた(I)と繋がり合う(Network)”ということにちなみ、番組も「つながる」をテーマにさまざまな企画を展開。

番組では、メンバーやファンに自分のことを知ってもらうために「自分のトリセツ(取扱説明書)」をそれぞれ紹介したり、素朴に聞きたいことや合宿の時に気になったことなどをメンバー間で互いに質問していく「INIの質問リレー」コーナーや心理テストも予定している。オーディションとはまた違ったINIの姿に注目だ。

関連番組

関連人物