柚希礼音、宝塚時代は鍋パーティーをしながら「役作りについて話していました」

2021/08/07 15:37 配信

音楽 会見

柚希礼音が新曲「PARTY!」発売記念取材会を行った


楽曲「PARTY!」のミュージックビデオにちなみ、自身の“パーティー”エピソードを問われると「家でほのぼのといった鍋パーティーみたいなものは宝塚時代にはよくやっていて、そこで役作りについて話したりしていました。最近はそれも全然出来ていないので、そんなパーティーを早くしたいですね」と話した。

さらに、思い出深い“パーティー”として「宝塚時代は関西ということもあり、よくたこ焼きパーティーをしました。普通のたこ焼きではなく、お菓子とか何でもかんでも入れていましたね(笑)」と当時を振り返った。

また、9月に控えている3年ぶりとなるコンサート『REON JACK4』については、状況が落ち着くことを願ったうえで「宝塚を退団すると踊るということがあまりなくなるのですが、自分が芸事を始めたのもダンスが最初ですし踊ることが好きなので、ステージではダンサーの皆様とたくさん踊ります。CDに収録している3曲も生で歌わせていただくので楽しみにしていただければと思います」と期待を口にした。

最後にプライベートについて、記者から“毎日のルーティン”を聞かれると、「毎朝作る野菜ジュース」と回答。

「基本的にはケール、バナナ、ブルーベリー、ヨーグルトなどを入れますが、味に飽きないように、ちょっとずつ内容は変えています。フルーツと野菜を入れて“これだけでかなりの栄養があります!”という感じにしているので、普通にイメージする野菜ジュースより、かなり多くてずっしりしたものを飲んでいます(笑)」と健康や美容対策についても話した。

取材・文=原千夏

キーワード

関連人物