さらに、各デジタル配信プラットフォームで行われるキャンペーンの詳細も発表された。
Apple Music、Spotifyでは、抽選で100名様にオリジナル待ち受け画像をプレゼントする、ライブラリ追加キャンペーン。
レコチョク、mora、ドワンゴジェーピーでは、各サイトで抽選5名様ずつBE:FIRSTチェキをプレゼントするダウンロードキャンペーン。
LINE MUSICでは会員限定で、「直筆でのメンバーの名前入り個別チェキ(全7種ランダム)」が当たるプレゼントキャンペーン。
Rakuten MusicではBE:FIRST「Shining One」を100回以上再生した方の中から、抽選で100名様に“Rakuten Music限定絵柄 BE:FIRST待ち受け画像”をプレゼントする再生回数キャンペーン。
AWAでは、AWAのTwitterアカウントをフォローの上、BE:FIRST「Shining One」キャンペーンツイートをリツイートした方の中から抽選で10名様に、“メンバー集合チェキ”をプレゼントするTwitterフォロー&RTキャンペーン。
今までプロモーションを行ってこなかった課題曲の配信時に比べ、今回のプレデビュー曲「Shining One」では各配信プラットフォームにて大々的にキャンペーンが行われる。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)