野村周平、さとうほなみに“愛しかないよ、今”と告白「私たち結婚しました」

2021/08/16 18:00 配信

バラエティー

野村周平とさとうほなみが出演する「私たち結婚しました」(C)AbemaTV,Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」(毎週金曜夜11:00より、ABEMA SPECIALチャンネル)の第6話が、8月13日夜11:00より放送された。

「私たち結婚しました」は、韓国で2008年から約9年間、レギュラー放送された番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルシリーズで、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラムのほな・いこかこと、女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデルで女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアが、“7日間のお試し結婚生活”する模様を公開する。

さとうは、仕事を終えて帰宅する予定の野村のためにカレーを作り、そこへ野村が、同じ事務所の後輩俳優の富田健太郎を連れて帰宅する。

「なくなっちゃったね」


さとうが作ったカレーを食べたり、富田お手製のおつまみを食べるなどして、3人は楽しむ。富田が野村に、「ほなみさんの直してほしいところ、聞いてもいいですか?」と尋ねると、野村は、「ないよね」と回答する。

続けて、「だって、今日、カレー作ってくれたじゃん、たまに料理して、とは思ってたけど、してくれたしね。(直してほしいところ)なくなっちゃったね」と話すと、さとうはガッツポーズをする。

そして野村が、「愛しかないよ、今」とさとうに伝えると、さとうは愛おしそうに野村の頬に手をあてて、見つめあった。そんなふたりの姿を見た富田は、「マジで幸せそうですね…」とうらやむ。