野村周平、さとうほなみに“愛しかないよ、今”と告白「私たち結婚しました」

2021/08/16 18:00 配信

バラエティー

野村周平とさとうほなみが出演する「私たち結婚しました」(C)AbemaTV,Inc.

「カレー、ふたりで食べたかったの?」


富田を見送ったあと、野村とさとうは、食事のあとかたづけをする。

野村が「今日、本当はいやだった?来るの」と尋ねると、さとうは「いやではないけど、突然、来られると、心の(準備ができていないから)ね?」と話す。野村は素直に「ごめんね、今日はね」と謝罪し、「本当は、カレー、ふたりで食べたかったの?」と聞き、コクンとうなずくさとうに、「ごめんね、はい」と言い、両手を広げて、仲直りのハグをしようとする。それに対して、ツンとした反応をするさとうの身体を野村がくすぐり、じゃれあう。「たまには、こういうこともあるからさ」と話す野村をさとうが「はいよ」と言って、後ろからハグする。

千鳥のノブ、佐藤健と夜中に帰宅


スタジオは、千鳥ノブが、親友の佐藤健と夜中に急に帰宅した時のノブの奥様の話題になり、奥様は、当時、就寝中で、帰宅した音で起き、家に佐藤がいることに気づくと、「えぇっ!?」と驚いたと話す。その後、佐藤にお酒を注ぐも、スッピンの顔を見られたくない一心で、自身の目を腕でかくしながら、対応していたとの話を聞いた河北麻友子は、「そもそも佐藤健くんに、(スッピンを見られること)なんてぜったいにいやなのに、夜中の佐藤健くん(にスッピンを見られるの)は、最悪ですよ!私だったら、もう電気つけない!」と話し、スタジオは爆笑に包まれた。

次週、8月20日(金)夜11:00から放送される第7話では、さとうがドラムを務めるバンドのゲスの極み乙女。のライブを野村が観戦するも、ライブ終わりに帰宅したさとうが、突然、涙する。

そして、白洲と堀田は、夫婦でボウリングデートへ向かうも、「どうすれば、もっと夫婦感を感じれるのか…」と夫婦の壁に突き当たる。