岡崎紗絵、色っぽい表情…!“美肌&美脚”際立つショーパン姿に「スタイル良すぎ!!」「最高っ!尊い」

2021/08/19 14:25 配信

芸能一般 SNS

岡崎紗絵が自身のInstagramを更新した ※提供写真

モデルで女優の岡崎紗絵が8月18日に自身のInstagramを更新。ガーリーなオールインワン風ショートパンツ姿を披露し、反響を呼んでいる。

この日、岡崎は「たのしいたのしい秘密の撮影 まだ言えないんけど。またお知らせします。お久しぶり私服」とコメントし、私服姿の写真を投稿。

公開された写真にはブラックカラーのオールインワン風ショートパンツを着こなし、髪の毛に手を添え爽やかな笑顔を見せる岡崎の姿が。他にも、頬に手をあてちょっぴりセクシーな表情を見せるSHOTや美肌&美脚が際立つSHOTを披露している。

この投稿を見たファンからは「可愛いだけじゃなくて、表情がセクシー」「えぇ、天使降臨」「私服もおしゃれで可愛いすぎます」「綺麗過ぎて見惚れます」「スタイル良すぎ!!」「最高っ!尊い」など、美貌を称賛するコメントが殺到。

また、「なんの撮影なんだろ!お知らせ待ってます」「発表楽しみにしてるね!」「気になる!!」「秘密の撮影が何が早く知りたいです!」と、“秘密の撮影内容”について期待するコメントも寄せられている。

関連人物