元局アナが魅せた限界セクシー!塩地美澄写真集「すきだらけ」

2017/03/25 21:05 配信

芸能一般

【写真を見る】写真集「すきだらけ」発売記念イベントを開催した塩地美澄

元秋田朝日放送のアナウンサーで“東北ナンバー1美女アナ”として注目を集めた塩地美澄が、3月25日に都内で最新写真集「すきだらけ」(3月27日発売)の発売記念イベントを開催した。

塩地にとって2冊目となる同作品は、彼女の第二の故郷・秋田と東京を舞台に、Gカップバストと抜群のプロポーションの魅力を惜しげもなく披露した意欲作。下着姿から露天風呂の入浴シーンまで、タイトル通り“隙”だらけな、初めての限界露出にチャレンジしている。

イベント前に行われた囲み取材に登場した塩地は「番組で共演させていただいているピース・綾部祐二さんにこの写真集をお渡ししたら『エロっ!』と絶賛してくださったので、自信を持ってお届けできるものになったんじゃないかと思います」と告白。

また、限界露出については「表現するのに自分で限界を決めたくなかったので、極限のセクシーを追い求めました!」とにっこり。

ほか、秋田でのロケでは自らロケ地をコーディネートしたことを明かし、「秋田の素晴らしい景色に溶け込んだ写真を撮りたくて、すぐにこの温泉を選びました。こんもりとした雪とこんもりとした臀部(でんぶ)が撮れました(笑)」とコメントし笑いを誘った。

そんな中、撮影期間中の“すきだらけ”だったエピソードを求められると、「女性用の控え室で寝てしまい、起きたら片乳が出てました…(照)」と明かして赤面する一幕も。

関連人物