King & Prince・髙橋海人、永瀬廉のさりげない気遣いが「自然に伝わってきてうれしかった」<インタビュー・前編>

King & Prince「24時間テレビ―」放送前に“メンバーへの想い”を披露!

8月21日(土)、22(日)に放送される「24時間テレビ44 想い~世界はきっと変わる。」(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを務めるKing & Prince。生放送を目前に控え、彼らに今年のテーマ“想い”に掛けて「メンバー同士で思いやりを感じた瞬間」を聞いた。インタビュー前編となる今回は、岸優太髙橋海人神宮寺勇太の3人が登場! 
 

岸優太「紫耀と神宮寺と海人が誘ってくれたけど…」


岸優太:メンバーからは日々いろいろな思いやりを感じてる。例えば「僕らのGreat Journey」のMV撮影の合間に、(平野)紫耀と神宮寺(勇太)と(髙橋)海人がフリスビーで遊んでいて。「岸くんも遊ぼうよ〜」って誘ってくれたんだけど、日なたぼっこに夢中で断っちゃったんだよね。それでも何度か誘ってくれたから優しいですよね!逆に俺からメンバーにした思いやりは…おいしいお煎餅を持っていこうとしたこと! 何で“いこうとした”かというと、家に忘れて渡せずじまいだから。みんなに食べてほしくて買っただけでも“思いやり”を感じるでしょ?(笑)
今年の「24時間テレビ―」も、去年と同じく、間違いなく緊張の連続。ただ今年はメンバーも一緒! チームワークは完璧に出来上がっているので、みんなで力を合わせて、たくさんの“想い”を伝え切る! それが今回の僕の挑戦です!