高校生の秘めた恋心が暴走!“禁断の三角関係”をイメージさせる場面写真公開<映画「ひらいて」>

2021/08/22 09:00 配信

映画

倒れてしまった美雪(芋生悠)にジュースを口移しで飲ませようとする愛(山田杏奈)(C)綿矢りさ・新潮社/「ひらいて」製作委員会

山田杏奈が主演を務める映画「ひらいて」(2021年10月22日[金]公開)の場面写真が公開された。公開された場面写真は、山田演じる主人公の木村愛が芋生悠演じる新藤美雪にジュースを口移ししようとするシーン含む全5枚。ほか、美雪の手を取り文化祭のリハーサルを抜け出す愛に花束を渡すクラスメートの多田(田中偉登)や淡いピンク色が綺麗な折鶴が舞う中で誰かを真っ直ぐと見つめる愛など、登場人物の複雑な関係をイメージさせる写真となっている。

秘めた恋心が暴走する女子高校生を山田杏奈が演じる!

同作は、恐れを知らない女子高校生の熱い恋心が、勢いあまり意中の彼の恋人にまで向けられる“高校生による禁断の三角関係”を描いた青春映画。主人公・愛を演じるのは、映画「彼女が好きなものは」(2021年秋公開)など話題作への出演が続く山田杏奈。同作では、優等生でビジュアルもいい学校の人気者でありながら、秘めた恋心が暴走する女子高校生を演じる。また、愛がひそかに恋心を寄せる西村たとえをHiHi Jets作間龍斗、たとえの恋人・美雪を芋生悠がそれぞれ演じる。