――今回の「24時間テレビ」で成長したと思いますが、その成長を活かし、今後グループとしてどんなことに挑戦したいですか?
高橋海人:今回「24時間テレビ」に出て、人間としての視野が広がった気がしました。日本の中でも災害などいろいろな困難の中で戦ってる人がいて、いろいろな人を想いあって動くことの大事さを知りました。いつかKing & Princeが各地に行って、ボランティアなどやってみたいな、と思いました。
永瀬廉:自分の考え方や視界が広がった気がするので、今後グループをどう大きくしていくかなどにも活かし、みんなで話し合って成長していければなと思います。
平野紫耀:正直、成長したところはよくわかっていないです。自分で成長したなと思える部分はないのですが、見てくださる方がそう思ってくださる部分があったらいいなと思います。インタビューに行って、僕がエネルギーを与える立場でなければと思っていたのに、逆にエネルギーをもらうことがすごくあったので、これからもいろんな人の心に寄り添えるアイドルになれたらいいな、という目標を持つことができましたね。
神宮寺:エンターテインメントの素晴らしさや、エンターテインメントを発信することで、皆さんに楽しい気持ちになっていただけるんだな、と感じる場面がたくさんありました。なので、楽しいコンテンツをこれからもどんどん発信していきたいと強く思いました。
岸:また5人で、いろいろな企画に体当たりでぶつかっていきたいですね。ギネスもそうですが、フリスビーの挑戦などを通して5人でコミュニケーションを取る場面がより増えたので、またみんなでコミュニケーションをとれるようなことに挑戦したいです。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)