さとうほなみ、野村周平のライブ疲れの体のマッサージに“すごいうれしくて”と涙「私たち結婚しました」

2021/08/24 12:00 配信

バラエティー

野村周平とさとうほなみが出演する「私たち結婚しました」(C)AbemaTV,Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」(毎週金曜夜11:00~、ABEMA SPECIALチャンネル)の第7話が、8月20日に放送された。

「私たち結婚しました」は、韓国で2008年から約9年間、レギュラー放送された番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルシリーズで、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラムのほな・いこかこと、女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデルで女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアが、“7日間のお試し結婚生活”する模様を公開する。

野村周平、さとうほなみがドラムのゲスの極み乙女のライブを初観戦


さとうがドラムを務めるバンド・ゲスの極み乙女。のライブを観戦することになった野村は、ライブ本番前には、バンドメンバーにとさしいれをさとうに届け、緊張するさとうに「大丈夫」と声をかけ、元気づける。

ゲスの極み乙女。としてのさとうの姿を、真剣な眼差しで見守った野村は、「尊敬ですよ、やっぱプロだなって思いますね」「ほなみんが奥さんになって、初めてドラムを叩いてるとこ見たんで、すごいというか、別人だったね」と感想を述べた。

ライブ観戦を終えて、一足先に帰宅した野村は、ライブを終えて、帰宅するさとうのために夕食を作る。そこに、さとうが帰宅し、家に夕食の準備がないと思い、「お弁当、食べてきちゃった」と、すでに夕食を済ませてきたと話したが、野村の手料理を食べることになった。

野村は、自身が作った豚汁とぶりの照り焼きについて、「豚汁も薄味です」「薄味にしたの、疲れてるかなと思って」とさりげなく気づかっていることをほのめかす。またライブについては、「まじ、かっこよかった、びっくりするほどかっこよかった」「ほなみん、かっこよかったね」「あれはね、才能に惚れる」とほめたたえた。