堀田茜、白洲迅とのボーリング対決に勝利で“お姫様抱っこ”「あー、恥ずかしかった」<私たち結婚しました>

2021/08/24 12:40 配信

バラエティー

白洲迅と堀田茜が出演する「私たち結婚しました」(C)AbemaTV,Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」(毎週金曜夜11:00~、ABEMA SPECIALチャンネル)の第7話が、8月20日に放送された。

「私たち結婚しました」は、韓国で2008年から約9年間、レギュラー放送された番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルシリーズで、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラムのほな・いこかこと、女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデルで女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアが、“7日間のお試し結婚生活”する模様を公開する。

「個人的には、ハグされたかったかな」


夫婦でボウリングデートを楽しむことになった白洲と堀田は、ボウリング場に到着し、レーンを見るとそこには、「夫が勝ったら妻からハグ、妻が勝ったらお姫様抱っこ」というミッションが届いている。第8フレームを終えた時点で、白洲が98点、堀田が68点で、ボウリングが得意な白洲は、堀田に40点のハンデを与え、最終的には、堀田がストライクを出し、勝利を収め、お姫様抱っこしてもらえる権利を獲得する。白洲は、「お姫様」と堀田の前にひざまずいて手を握り、そして、堀田を持ち上げ、10秒間のお姫様抱っこをする。お姫様抱っこをされた堀田は、「うわぁ、すごい!浮いてる!」と声を上げ、「あー、恥ずかしかった」と、火照った顔を手であおいだ。

その後のインタビューで白洲は、「個人的には、ハグされたかったかな。あんまり、そういうの能動的にやる子じゃなさそうだから。その時に、どんな顔するのかなって」と話した。

【写真を見る】ボーリング対決敗北で堀田茜をお姫様抱っこする白洲迅(C)AbemaTV,Inc.