3月27日(月)より、映像配信サービス「dTV」とフジテレビが共同制作したオリジナルドラマ「Love or Not」の第2話が、dTV、FOD(フジテレビオンデマンド)にて同時配信。
3月20日放送の第1話では、三代目 J Soul Brothers・山下健二郎演じる幸助が、初恋の相手・真子(本仮屋ユイカ)と再会するも、やる気が空回りし、険悪な雰囲気になってしまう。その結果、真子が「こいつ、私の初恋相手じゃない」と、子供の頃いじめから助けてくれた初恋相手の“幸助”と、目の前にいる“幸助”が違う人物であると確信してしまった。
第2話では、合コンから数日後、幸助(山下健二郎)は後輩の亘(町田啓太)から真子(本仮屋ユイカ)の事が好きになったと告白され、亘の本心を知った幸助は、気を遣って自分の初恋相手は真子ではないとうそをつく。そんな中、重要なプレゼン用の資料を作ることになった幸助が、苦手な資料作りに自室で悪戦苦闘していると、上の階のものすごい騒音で作業がはかどらない。幸助が上の階に文句を言いに行くと、なんとそこには初恋の相手にして犬猿の仲になってしまった真子がいた。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)