渡辺大知“影山”&菊池風磨“飯塚”らが“運命の人”を探す!20人の女性が研究所に集結<イタイケに恋して>

2021/08/25 06:30 配信

ドラマ

「イタイケに恋して」第8話より(C)ytv

渡辺大知菊池風磨(Sexy Zone)、アイクぬわら(超新塾)の3人が主演を務めるドラマ「イタイケに恋して」(毎週木曜夜11:59-0:54、日本テレビ系※第8話は夜0:04-0:59)の第8話が、8月26日(木)に放送となる。

同作は影山(渡辺)、飯塚(菊池)、マリック(アイク)の不器用でモテないこじらせ男子3人が、「ブル美」のニックネームで活動する恋愛インフルエンサー・佐知(石井杏奈)の助手として恋愛相談の解決に奮闘する物語。

影山の元カノ・結花(石川恋)、謎の恋愛AIシミュレーター六郎さん(升毅)らも交えて、ちょっぴりイタくて、ちょっぴりカワイイ男子たちを見守らずにはいられない“イタきゅん”ラブコメディーが展開される。

第8話では、影山、飯塚、マリックの元に、常楽寺(奥野瑛太)という男性がやってくる。常楽寺は、“運命の人”を探し出す手伝いをしてほしいと依頼する。

公式サイトで見ることのできる第8話の予告動画や先行カットでは、常楽寺とともにやってきた20人の女性を見るなり、「好き…、好き…、好きー!」と叫ぶ飯塚の姿や、結花が「ずっと探してたよ」と研究所にやってくる様子、さらに、常楽寺と女性たちのデートを見て、「なんで男ってああいうあざとい女が好きなんだろう?」と不満を漏らす佐知の姿などが公開されている。