≠ME、「好きだー!」の声が会場に響く、爽やかなパフォーマンスで魅せた<@JAM EXPO>

2021/09/05 07:00 配信

音楽 アイドル

≠MEが、8月28日の「@JAM EXPO 2020-2021」ストロベリーステージに出演した

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ・“ノイミー”こと≠ME(ノットイコールミー)が、8月28日に神奈川・横浜アリーナで開催されたアイドルポップカルチャーイベント「@JAM EXPO 2020-2021」に出演した。

ノイミーは、姉妹グループである=LOVEと同日に、同じストロベリーステージで登場。メンバーは尾木波菜落合希来里蟹沢萌子河口夏音川中子奈月心櫻井もも菅波美玲鈴木瞳美谷崎早耶冨田菜々風永田詩央里本田珠由記の12人。7月14日にリリースした1stシングル「君はこの夏、恋をする」で爽やかにスタートした。

「私たちと最高の夏の思い出を作りましょう!」と呼び掛け、2曲目に披露したのは、グループの名刺がわりの曲「≠ME」。ノイミー初のオリジナル曲ということで多くの人に浸透しており、一緒に振りをまねしているファンも多く見られ、「好きだー!」と叫ぶところがやはり強く印象に残った。

そして、「これから皆さんのところに遊びに行っちゃいますよ!」と呼び掛け、「クルクルかき氷」ではタオルを手にしたメンバーが左右の花道に散らばり、観客により近いところでパフォーマンスを展開。

ユーモアを感じる「てゆーか、みるてんって何?」、元気をもらえる応援ソング「自分賛歌」を聴かせて、「今日のステージを見て、少しでも≠MEを好きになっていただけたらうれしいです!」という言葉で締めくくった。