――最近一番うれしかったことは?
「日本レースクイーン大賞」新人部門グランプリの祝賀会イベントが実現したことです。
賞を目指している期間が1カ月あったんですけど、その中で応援してくださる皆さんと「新人グランプリを取ってみんなで一緒に祝賀会をやろうね」ってお話していたんです。
祝賀会は本当にみんながニコニコ笑っているような、すごくいいイベントになって。みんな「楽しかったよ」って言ってくれて、それが一番うれしかったです。
――「レースクイーン大賞」3冠受賞ときの心境も振り返っていただけますか。
結果が出るまでずっとドキドキしていたんですけど、名前が呼ばれた瞬間に「良かったな」ってほっとしました。
やっぱりこうして賞をいただけたのは、本気で応援してくださった皆さんの力あってこそだと思うんです。応援してくださる皆さんと一緒に、もっと面白い景色を見ていきたいなって強く思いました。
――レースクイーンになろうと思った理由は?
事務所の先輩である川崎あやさんが過去にPACIFIC RACING TEAMというチームのレースクイーンで活躍したことを知っていて、川崎あやさんのように歴史に名を刻むレースクイーンになりたいと思ったことがきっかけになり、レースクイーンになりたいと思いました。
実際になってみるとPACIFICというチームはコスチュームもかわいくて、人がみんな優しくて、すてきなメンバーに囲まれて仕事ができて幸せです。
そして、今はコスチューム大賞というNo.1のレースクイーンコスチュームを決めるイベントの真っ最中です。Pacific Fairiesのブルーのすてきなコスチュームはどこにも負けないくらい格好良くて魅力的なので、Pacific Fairiesを応援してくれるとうれしいです!
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)