Pinkoiには、アジアのいろんな都市のトレンドアイテムがたくさんそろっていて、楽しくショッピングさせていただきました。なかなか出合うことがないようなアイテムや、その都市の世界観を楽しめるものもあって、何だかアジアを旅行しているような気持ちになれました(笑)
そんな感覚や楽しさが表現された新WEB CMや「Pin Trip Report!」はもちろん、Pinkoiでのお買いものをぜひ、体験してみてください。
今回、映像の“疾走感”をキーワードに、トラックメーカーのYohji Igarahiさんと楽曲を作りました。夜のネオンのイメージも大切にしつつ、ラッパーとしてのアイデンティティーも表現できたと思います。
Pinkoiの印象ですが、日本のショッピングサイトにはないバラエティーに富んだラインナップで、ネットショッピング好きとしては純粋にテンションが上がりました。