堀田茜の“蚊取り線香用のお皿”のプレゼントに白洲迅「思い出をプレゼントにしてくれて」<私たち結婚しました>

2021/09/14 13:30 配信

バラエティー

野村周平とさとうほなみのペアと白洲迅と堀田茜のペアが出演する「私たち結婚しました」(C)AbemaTV,Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」(毎週金曜夜11:00~、ABEMA SPECIALチャンネル)の最終話が、9月10日夜11:00より1時間拡大スペシャルで放送された。

「私たち結婚しました」は、韓国で2008年から約9年間、レギュラー放送された番組「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルシリーズで、俳優の野村周平と、バンド・ゲスの極み乙女。のドラムのほな・いこかこと、女優のさとうほなみのペアと、俳優の白洲迅と、モデルで女優の堀田茜のペアの計2組の有名芸能人ペアが、“7日間のお試し結婚生活”する模様を公開する。

「イジらせてくれて、ありがとう」


夫婦生活最終日、白洲と堀田は、堀田の提案で、イチからラーメンを手作りする。「うわー、楽しい、テンションあがるわ」「楽しい」「これは思い出になるわ」と話し、ラーメン作りを進めていく。

ラーメンを作りながら堀田が、「今まで『本当に嫌だわ』って思ったことある?」とたずねると、白洲は「これを気に入ってくれなかったこと」と、夫婦で初めて買い物にいった際に購入した、クセのある置物を指さした。反対に白洲が、「逆になんかある?」とたずねると、「忘れ物以外でしょ?」と、白洲が「忘れ物は、本当に嫌だった?」とたずねると、「うーん、そんな嫌じゃないね。イジってるだけって感じ。イジらせてくれて、ありがとう(笑)」と笑った。

そして、いざ手作りラーメンを実食すると、想像以上においしかったようで、ふたりはラーメンを平らげる。

その後、白洲が、ふたりで漬けた梅酒を飲むことを提案し、飲むことになる。すると、お酒が回った白洲が「いやぁ~、酔っぱらってきちゃったなあ」と顔を左右に降り、堀田が大爆笑するなど、なごやかな雰囲気を楽しんだ。