――これまでお話を聞いていて、お二人の息がすごく合っているなと感じたんですが、最初から打ち解けられたのでしょうか。
白洲:時間を経てここまで打ち解けられたって感じですかね。
横田:私は自分から話し掛けられないので…。
白洲:ね、本当そうだね(笑)。
横田:だから話し掛けていただかなかったらこうはなってなかったですね。
白洲:僕自身、普段は自分から話し掛けるタイプではないんです。でも今回はジャブ打っても返しが弱い感じだったので「話し掛けていこう!」と思って、いろいろ質問攻めにしましたね。
横田:人見知りでなかなか話し掛けることができないので、仲良くなる前に撮影が終わっちゃうことが多いんです。なので(白洲さんと)こんなにおしゃべりできることは珍しいです。
白洲:そうなんだ。じゃあ、俺の功績だ…(笑)
――最後に視聴者の皆さまにメッセージをお願いします!
白洲:ラブストーリーとして、すごくヤキモキしながら楽しめる作品だと思います。拓己の前に女神様(なほ)が現れて、救われていくさまを見てほしいですし、なほを応援したくなる気持ちにもなると思うので、そこを楽しんでいただけたらと思います。
横田:向坂さんに何度も振り回されながら、諦めずに必死に向坂さんに向き合うなほを応援してほしいし、なほが向坂さんに引かれるように、視聴者の皆さんも気付いたら向坂さんに引かれていくと思うので、ぜひ楽しんでいただけたらと思います。
この記事の関連情報はこちら(WEBサイト ザテレビジョン)