“元受付嬢グラドル”海里、陸上で鍛えた美ボディーに自信「体のパーツだと、お尻が自慢です」

2021/09/16 12:30 配信

グラビア

7月24日に東京・Booty東京で行われた「Fresh!スペシャル大撮影会 in Booty東京」に参加した海里 撮影:隠岐麻琴

――撮影会に参加した感想からお聞かせください。

Fresh!さんの撮影会に参加するのは初めてなんです。囲み撮影もあまり経験がなかったので、すごく緊張しました。

――囲みの撮影会では、ファンの方たちとおしゃべりをするモデルさんもいらっしゃいますが、皆さんとお話はできましたか?

私は必死過ぎて全然しゃべる余裕がありませんでした(笑)。他の方たちがどんな雰囲気だったのかは分からないですけど、私のところはシャッター音しか聞こえてこないぐらい静か。もっと、ほのぼのとした空気感を作れるような余裕が欲しいなと思いました。

――撮影中は、どんなことを考えていましたか?

ちゃんと、皆さんに目線を配ることができているのか不安でした。普段の団体撮影と違って、囲みだと自分でどんどんポージングを変えていかないといけなくて。常に頭をフル回転させながら、ポーズを取っていました。

――得意なポーズはありますか?

前かがみになるポーズです。気付いたら同じ姿勢ばかりになっているんですけど、自分の好きなポーズを撮ってもらえるのはうれしいです。

――スタジオ内のエリアで気になったところは?

電車のセットがリアルでびっくりしました。水着姿の私が電車に乗っていて、それを皆さんがカメラで撮っているという光景はあまりにも非現実的で、夢に出てきそうだなって。電車に乗るたびに思い出してしまうかもしれません(笑)。

――撮影会の前に準備したことは?

普段からパーソナルのジムに通っていて、全身をまんべんなく鍛えています。撮影会の前は特に念入りにやりました。あとは睡眠。寝不足にならないよう、早く寝ることを心掛けていました。

――今、着ている水着のお気に入りポイントはどこですか?

お花が着いているところ。ラブリーなものが好きなんです。

――私服もかわいい系が多いんですか?

実はシンプルなものが多いんです。もちろん、かわいらしいものが好きなんですけど、割と無地だったり、色が暗めのものをよく着ています。

関連人物