フリーアナウンサーとして大活躍する宇賀なつみのおススメ映画は?【あのひとのイチ推し! #3】

2021/09/22 19:00 配信

芸能一般 インタビュー 連載

宇賀なつみ撮影:関根いおん

ザテレビジョンに登場したタレントに、今ハマっているコンテンツや商品を紹介してもらう連載「あのひとのイチ推し!」

第3回は、フリーアナウンサーの宇賀なつみ。テレビ、ラジオのレギュラー6本を抱える彼女は、自ら会社を立ち上げ、一人ですべての業務をこなすだけでなく、ルームウエアブランドのプロデュースなど多岐にわたり活躍している。そんな彼女のおススメは?

宇賀なつみのおススメ映画

最近見たおススメの作品は「イエスタデイ」(2019年)です。ありそうでなかったストーリーで、とにかく面白いんです!「自分だったらどうするだろう?」と、主人公になった気持ちで楽しめました。

「イエスタデイ」

「トレインスポッティング」や「スラムドッグ$ミリオネア」を手掛けたダニー・ボイル監督のファンタジーコメディ。舞台はイギリス。シンガーソングライターの青年ジャックは、鳴かず飛ばずで夢を諦めかけていた。ある日謎の大停電をきっかけに、世界から「ビートルズとその楽曲のすべて」が消えてしまう。ビートルズを覚えているのが世界で自分だけだと気づき、ビートルズの楽曲を自作として発表することでミュージシャンとして成功しようとするジャック。その目論見は成功し、とうとうメジャーデビューの夢をつかむが…?劇中で流れるビートルズの名曲の数々も作品を鮮やかに彩る。

宇賀なつみが買ってよかったもの

最近購入してよかったものは「とろけるふとん」です。トロトロの掛け布団で、気持ちが良くてぐっすり眠れます!

「とろけるふとん」

とろけるような最高の肌触りを目指したふとん。保温性や通気性等にも優れ、あらゆる面から心地良い眠りをサポート。

関連人物